見出し画像

ホコ天×エコ天出展

日、イベントに出展させていただいたエコ天、ホコ天会場で

松本蟻ケ崎高校、書道部さんを発見ー

かーかわいい!


生で見るのはじめてー

体験会で書道パフォーマンス用

太毛筆で書かせていただきました

書かせていただいたのは

『歩』です。

来年はもっともっと

みなさんと歩んでいきたい


こうみえて、書道は5才から18才までやってました


てへぺろ☆

書道の上手さだけじゃなくて、会場の盛り上げ方、ダンスや絵心もすごーい。

高校生ならではの明るくキラキラさ半端なかったです


眩しい

たくさん話してくれた生徒さんありがとう~

全国で引っ張り凧の蟻ケ崎高校書道部のみなさん。寒い中、裸足で頑張っていました


めちゃくちゃ感動しました


松本市の誇りです。

本当に応援してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?