見出し画像

営業はすきです

アクション!
SDGsは、パートナーシップがとってーも大事だと私はおもっております🥰
私の暑苦しい想いに
共感してくださる企業を探しに
行って参りました!


(企業に1人で飛び込む。抵抗がない私♥️🤣)
松本市で力を貸してくださる、
一緒に取り組んでくれる
共感してくださった企業様に出会えました✨


『丸山亜希』という一般人を相手にしてくださることに感動。
ありがとうございます🥺
次世代のために?自分のために?
CSR(ボランティア)ではなく、CSV(経済的価値)へ繋がるはずです。
本はなんとなく載せてみたw
自分の直感を信じて‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?