「波田フェス」のご感想をいただきました


波田フェス】

『ポジ⦿ラボ』の 丸山 勇人 丸山亜希 ご夫妻が主催された波田フェス


たくさんの親子が会場へ駆け付け、みんな手拍子で楽しんでいる姿がとっても印象的でした


この内容・規模のイベントの開催は、準備もものすごく大変です


子ども達を楽しませたい!もっと自信を持ってもらいたい!という熱い想いに共感した大人が集結し、時間を掛けて創り上げたイベント、その演出を担わせていただき、本当に感謝いたします

諏訪神太鼓保存会のみなさん始め、出演者のみなさんも素晴らしいパフォーマンスでした!

いつもよいご縁を繋いでいただける花村さんに感謝です

本当にありがとうございました

大好きなプロの音響
安曇野サウンドの丸山さんよりメッセージいただきました
お力添いいただき感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?