見出し画像

2018年09月29日 エビ特急「SUNNY TRAIN REVUE~テレビがフェス作っちゃいました~」

09月30日 復活のエビ特急にボイメン×金爆、氣志團!雨の「サニトレ」笑顔と熱狂の大団円 音楽ナタリー
「次は僕たちがリスペクトしすぎている方たちの曲をカバーさせていただきます」とカイがタクヤに振ると、タクヤは「私たちは“公立恵比寿専門学校”です!」と笑顔でピースを掲げてエビ中ポーズ。これを合図に、6人は私立恵比寿中学「ハイタテキ!」をキレ味鋭くカバーするサプライズでオーディエンスを大いに沸かせる。曲の途中からは本家・私立恵比寿中学もステージに乱入し、2017年に行われたイベント「超フェス」以来の“エビ特急”共演に会場は熱狂に包まれた。

音楽ナタリーより
音楽ナタリーより
音楽ナタリーより

09月29日 カイ(超特急)Instagram

おーもち もーちもち 柏木ひなた
おーもち もーちもち 2号車のカイ
今年もエビ特急やらせていただきました
あー楽しかった
素敵なフェスに参加できて嬉しく思います
ありがとうございました🐺🐏
.
#私立恵比寿中学
#エビ中
#超特急
#エビ特急
#メーテレ

09月29日 ユーキ(超特急)Instagram
〜SUNNY TRAIN REVUE 2018〜
雨にも負けず最高でした!!
足元の悪い中来てくれた皆さん本当にありがとう。
大好きな私立恵比寿中学さん「ハイタテキ!」をコラボさせていただきましたm(__)m✨

#sunnytrainrevue
#テレビがフェス作っちゃいました
#メ〜テレ さん
#私立恵比寿中学 さん
#超特急
#エビ特急
#ハイタテキ
#安本さんからの盛大な歌フリに応えられなかったことを悔やんでいます
#イタイのがコワイコワイ
09月29日 ユーキ(超特急)Instagram

09月29日 タクヤ(超特急)Instagramストーリー

09月29日 真山りか(私立恵比寿中学)Instagramストーリー

10月02日 真山りか(私立恵比寿中学)Instagramストーリー

09月29日 ユーキ(超特急)ブログ
私立恵比寿中学さんの「ハイタテキ!」を
公立恵比寿専門学校として
カバーをさせていただいたのですが
2番からは本家私立恵比寿中学さんが
参加してくださりました!!

僕は安本彩花さんのパートを
やらせていただいただいたのですが
可愛さ、フレッシュさには到底及ばなず…
しかも
安本さんから振っていただいた
歌のパートを歌いきれず本当に後悔でいっぱいです_| ̄|○

でもそれを遥かに超える楽しさがそこにはありました!

余談ですが
私立恵比寿中学のみなさんの
笑顔を見れて
おじさん心から嬉しかったし
あの時間を大人気ないくらい
誰よりも「ハイタテキ!」を
全力で踊って楽しんでいました。笑
すみません💦

いい曲なのはもちろんのこですが
振り付けも本当にキャッチーで好きです♪

10月01日 リョウガ(超特急)ブログ
途中
私立恵比寿中学さんの
「ハイタテキ!」をカバーさせていただきまして
本家も途中から出てきてくださりとても豪華なパフォーマンスをさせていただきました(^o^)

真山姉さんと。

とても光栄です。
ありがとうございました。

これからもどうかよろしくお願いします(^o^)

10月01日 柏木ひなた(私立恵比寿中学)ブログ
今回はエビ特急が復活しました(*^_^*)
超特急さんとハイタテキ!を
コラボさせていただいたよ〜

8号車さんの暖かい声援嬉しかったです!
ありがとうございました^ ^

10月02日 安本彩花(私立恵比寿中学)ブログ
エビ特急復活!
『ハイタテキ!』キレっキレに踊ってくださってとても嬉しかったです!!
いつも全力でコラボしてくださってとてもありがたいです。その精神本当に尊敬でごさいます。
8号車さん盛り上げてくださってありがとうございます😊

10月03日 小林歌穂(私立恵比寿中学)ブログ
そしてそして
エビ特急!

超特急さんとハイタテキ!をコラボさせて頂きました!!

ダンスも歌もキレッキレでみなさん全力でハイタテキ!をやってくださりありがとうございます!!

お写真撮って頂きました!

ファミリーも8号車のみなさんも盛り上がってくれて嬉しかったです!!
超特急さんありがとうございました!

10月05日 中山莉子(私立恵比寿中学)ブログ

超特急さん!
エビ特急復活で公立恵比寿専門学校のみなさんとハイタテキ!を歌わせていただきました💃🎤

ハイタテキ!前、ステージ袖に移動してた時に聞こえた超特急さんのステージの盛り上がり、8号車さんの声に圧倒されてました
超特急さん8号車のみなさんありがとうござました!

10月24日 真山りか(私立恵比寿中学)ブログ
超特急さんと
ハイタテキ! コラボもさせていただいたり。

相変わらずステキな弟分の兄貴達リスペクトです。
8号者さんともまたお会いできる機会あれば良いなあ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?