見出し画像

ほんわか・かわいい

清世さんの
「ほんわか・かわいい人物アイコン描きます」で


アイコンではなく
ヘッダーを描いていただきました。

清世さん画 ほんわかかわいいヘッダー(๑¯◡¯๑)

イメージはひとます雑貨家さんの裏側の、私の作業スペースな感じ。
そして現実では叶わないラムちゃんらみちゃんらんちゃんが一緒の空間。涙。。。
右側の看板は、清世さんがスパイスを効かせてくださったところです🐇

最初は曖昧なイメージだけで依頼したのですけど、清世さんと何度もやりとりをさせていただくうちに私自身noteでこれからどうしていきたいのかが見えてきた気がします。
早速noteとTwitterのヘッダーとして設置してますが、これだけ描き込んでいただいた絵の見える部分が限られてしまうのがとても残念なので、noteではしばらく記事の最後に常設しようと思います。

清世さんのアイコン制作過程などは、こちらで詳しく説明されています。窓口(依頼)は各種SNSのDMや公式LINEでもOKとのことです。

ほんわか・かわいいの好きな方、是非チェックしてみてください(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

*最後まで読んでくださった方へ*

ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね🐰🐰🐰✨





この記事が参加している募集

買ってよかったもの