見出し画像

Bunny Butt Friday

今年最初の金曜日
らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Fridayです🍶✨

おとしだまで「うさぎのねぐら」をもらったらんちゃん
なにこれ
なんかあるよ
らんちゃんのかな
たべられるかな
はいれるかなー


ビビりながら入ってみた写真がこちら(๑¯◡¯๑)

はいれた!!

へやんぽのとき
隠れ家的なものがあったらいいかなと
思ったんです

🐰♪

ちょっと小さかったかなー
でもらんちゃんのおしりは
しっかり撮れたよ(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday✨
今年もどうぞ
よろしくおねがいします🥂

ことしもたくさん、あそびにきてくださいね🐰❤️