見出し画像

らみちゃん月命日

らみちゃん38回目の月命日です。

らみちゃんのへやんぽたいむは

まずパパさんに撫でてもらいに行って

それから一回りしてラタンキャリーへ。
ケージで食べ残した牧草を
ラタンキャリーに入れておくと
キャリーに入ってぽりぽり🌱
場所が変わると味も変わるのかな(*´∀`*) 
1歳の誕生日のお祝いプレートも
キャリーの中から食べたから
いつもと違う味だったかな(๑¯◡¯๑)

軽くて丈夫なラタンキャリーは
私1人でうさぎさんを連れて移動する時に
とても重宝しています。

我が家のうさぎさん達はみんな齧るのが大好き。
でもこのラタンキャリーをそれほど齧らないのは
牧草敷き詰めているからかな〜

ラタンキャリーはたぶん
土管の次くらいに
買ってよかったものです
(๑¯◡¯๑)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの