見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる
Bunny Butt Friday✨
金曜の夜です🥂

今週のらんちゃんは

またまた巣作りしようとしてました😅

うさぎさんを見ていると、本能ってすごいなと思います。毛繕いとか、教わってないこともひとりでちゃんとできるんです。

でも巣作りはらんちゃんには必要ないことなので、できれば早めに切り上げて欲しいとこなんですけどね〜

うさぎさんの偽妊娠について調べてみたら、長い時は2ヶ月という記述もありました。
らんちゃんは長い方なのかもしれません😱

夜中のほうが気合いが入るらしくエキサイトしているので、私の血圧上昇を防ぐためにも、なるべく穏やかに過ごしてもらえるようにしていきたいと思っています。

私は血圧低い方なんですけど、寝不足だと急上昇することも💧
これは年齢は関係ないと思いますので、若い方も気をつけたほうかよいですよ〜

最初は何事にも塩反応だったらんちゃん。
半年経って、部屋んぽ大好きになりなでなでの催促もするようになりました。
これからも我が家での生活を存分に楽しんで欲しいと思います(๑¯◡¯๑)

Bunny Butt Friday
さいごまでありがとうございました✨

またあそびにきてくださいね🐰✨