見出し画像

Bunny Butt Friday

らんちゃんのおしりを愛でる金曜日
Bunny Butt Fridayです🐰✨

今週は

らんちゃんの巣作り講座❤️

嘘です💧
口いっぱいに牧草咥えただけで、そのへんにぽいっと。

ぽいっ🐰

今週に入った頃から顔つきがだいぶ穏やかになって、なぜか撫でさせてくれるようになりました。
今まで撫でられるのを嫌がってたのに、たまに催促することも。

食欲も、薬なしでもほぼ通常に戻りほっとしてます。
マーキングは、まあ仕方ないかな😅

体力的にはパワーアップしてるので、危険なことのないように気をつけながら様子を見たいなと。

そんなことを思いながら、呑んでます🍷
皆様もよい金曜の夜をお過ごしください✨

Bunny Butt Friday
さいごまでありがとうございました🐰

またあそびにきてくださいね🐰✨