見出し画像

ラムちゃん月命日

8月10日、はーとの日です。

そしてラムちゃん38回目の月命日。


8月のラムちゃんは

画像1

暑さで溶け出してる写真たくさん

画像2

もちろんエアコンで冷房してますよー

でもやっぱり暑いんですよね


この時期は停電も怖いので

冷凍庫には凍らせたペットボトルや

保冷剤がたくさん

画像3

ラムちゃんお留守番のときは

もしもの時のことを考えて

タオルでくるんだ冷凍ペットボトルを

土管の上に置いてました。

画像4

結露した水滴をよく舐めてたよね(๑¯◡¯๑)


このところ暑い日が続いて

停電もあったりしたので

暑さ対策で色々してたことを思い出しました。

画像5

この夏も、まだまだ暑さが続きそうです。

どうかお留守番うささん達が

快適にすごせますように