見出し画像

もふようび(*´꒳`*)

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。

ようやく、秋らしい気温になりました。
あったかいうさぎさんが膝の上に来てくれると
とても嬉しい季節です(๑¯◡¯๑)

2016年11月のラムちゃん

このとき12歳だったラムちゃん。毎日足裏ケアの後に膝の上でサプリを食べてもらってました。あったかかったなあ(๑¯◡¯๑)

2020年11月のらみちゃん

少し前に引っ越したおねえちゃんが遊びにきて
抱っこしてもらった時。
らみちゃんが膝の上でおとなしくしてることはとても珍しかったので、貴重な写真です(๑¯◡¯๑)

我が家にうさぎさんがいなかった時
特に寒い季節は
うさぎさんのあたたかさがとても恋しくなったことを思い出します(*´꒳`*)

もふようび
今週もありがとうございました

また遊びにきてくださいね🐰🐰