見出し画像

らみちゃん月命日

らみちゃん15回目の月命日です。

2019年3月27日
うちに来た翌日のらみちゃん

3月は、らみちゃんを迎えた月でもあります。
お迎え記念日は26日。
3年前の今日2019年3月28日は、迎えたばかりのちいさならみちゃんの動画をたくさん撮ってました。

毎月1日の、ホワイトラビットの動画もこの日に撮ったものです。
この動きなので、写真はブレてるものも多いです。

トイレ網上に敷いてた牧草をばりばり食べるらみちゃん。
足がとても小さかったので、網目にちゃんと乗れるか心配で敷いた牧草です(๑¯◡¯๑)
牧草入れに登って危ないので網を外したところ
好奇心旺盛、怖いもの知らずで目が離せませんでした

うちに来たその日から、本当に我が家を明るくしてくれたらみちゃん。お月様からもきっと我が家を照らしてくれてると思ってます(*´꒳`*)