見出し画像

わたしのなかの引き出し*吉祥寺イベントありがとうございました🐰🐰

ラムちゃんとらみちゃんが恋しいもふようび。
今週は、先週末の「とにかくうさぎが好き」さまでのイベントの様子をすこしだけ紹介します。

イベント初日、ミニラタンキャリーが店頭に並ぶ様子を撮影するため、大雨の中を吉祥寺へ向かいました🐰🐰

ミニラタンキャリーは
自然光で色合いがよくわかるよう
入り口近くに置いていただきました
羊毛ラムちゃんらみちゃんと
記念撮影📷✨

この日は平日でしたが、
「とにかくうさぎが好き」✖️「Rebekka」
関東と関西のうさぎ雑貨屋さんコラボイベントのため、吉祥寺中道通りにはうさぎ好きと一目でわかる方々がたくさんいらっしゃいました。

店内のミニラタンキャリーを撮れたのは開店直後だけ。店内は常にお客様でいっぱいだったので、外からミニラタンキャリーの様子を眺めていたら
羊毛ラムちゃんらみちゃんに気づいてくださった方がちらほら。。
お客様と直接お話ができた、貴重な機会でした(๑¯◡¯๑)

イベント初日でミニラタンキャリーは各色一個を残すのみとなり、2日目にはほぼ完売。

ということで
3日目は吉祥寺には行かずラタンの仕入れに行きました。
ご要望の多かった大きめサイズを、web shopで対応をさせていただく準備をしています。

「とにかくうさぎが好き」さま
素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました🐰🐰



もふようび
今週もありがとうございました

また遊びにきてくださいね🐰🐰