見出し画像

土曜日は土管の日(๑¯◡¯๑)

今日は、寒い1月も土管三昧だったラムちゃんとらみちゃんです🐰🐰

2018年1月のラムちゃん
寒い日に、湯たんぽを土管に乗せてます。
この湯たんぽには何回もお世話になりました
2020年1月のらみちゃん
もこもこのマイクロファイバーが暖かそうだけど
土管の方が好きだったね

ものすごく寒いと思っていたら
出先で雪が降ってきてびっくりしました⛄️
留守中の室温管理は主にエアコン頼りなんですが、寒い時期はエアコンが霜取りで止まることがあるので要注意です💦

とりあえず、雪は止んだようでホッとしています(๑¯◡¯๑)

土曜日は土管の日
今週もありがとうございました

また遊びにきてくださいね🐰🐰