見出し画像

小さきものたち

もふもふが恋しいもふようびです。
うちのこたちの小さきころ

ラムちゃんもらみちゃんも
お迎え直後は片手に乗るくらいで
小さくて、ひよこみたいだったなぁ(*´꒳`*)

*  *  *

6月のみんなのうたは
狼さんたちの
「小さきものたち」
が流れるのを楽しみにしてます♪
かわいいです(*´꒳`*)

彼等の音楽を意識して聴くようになったのは
一昨年の秋くらいから。

以前からドライブの友として
プレイリストに入ってましたが
カラオケでも歌えたらいいなぁと
丁寧に聴いてみたら

パワフルなだけでなく可愛い曲や
心に沁みて目から汗が…という曲がたくさんで。

極め付けは10周年の映画でした🐺🎬

音楽に対して、人間に対して
真っ直ぐに向き合う彼等。

『CONNECT WITH 3.11』の
双葉町でのアコースティックライブは
圧巻でした

これからもずっとずっと
応援していきたいバンドです✨