見出し画像

ラムちゃん月命日

ラムちゃん59回目の月命日です。

5月のブログを見返して、ラビットランにお邪魔した時の記事をみつけました。


うさ友さんがご自宅の庭に作った
うさぎさんが思い切り走り回れる
広〜いラビットラン



ラムちゃんのいるこの場所は

公園の土管みたいな感じなのかな

うさぎさん達に大人気のスポットでした♪

こちらのラビットランには何度か遊びに行かせていただいていて、この日は牧草やクローバーが伸びてもこもこになったランのメンテナンスのお手伝いで伺いました。

ラムちゃんが思いっきり走っている姿
いまでも鮮明に思い出します。
残念ながら今回は動画の準備が間に合わずでしたが、いつかnoteにもラビットランで走っているラムちゃんの姿を載せたいと思っています(๑¯◡¯๑)