見出し画像

死にたいってウソじゃないんだよ

最近よく先生に傷跡のことについて探られるんだよね。クラスメイトに恐らく内通されたからか担任にわざわざ呼ばれて猫飼ってる?って言われるし、保健の先生にもわざわざ呼ばれて体育の時に見えてさ〜痛々しかったし何かあったのかな?って思ってとか言われたよ。余計なお世話だよ。面倒ごとは嫌だから誤魔化したよ。でも健常者な人から見たら痛々しいならどうにか隠せるようにしないとなって考えようかなって思ったからいいきっかけなのかもしれない。私は自傷してた当時お粗末な手当しかしてなかったからかほんとに凄いケロイドになっちゃって学校で体育以外ジャージ脱げなくなっちゃった。これはきっと自傷なんかで気持ちを誤魔化そうとしてた罰なんだよね。そう信じてないと自己嫌悪でいっぱいいっぱいになっちゃう。あ、話ちょっと脱線しちゃった、傷を隠すの最初はファンデで隠そうかと思ってたんだけど思ったより隠れないし時間差で酸化するしであんまりなんだよね。あとはファンデテープかな。百均とかドンキで売ってるの気になるけど安い故に肌に合わないとかありそうでちょっとうーん、って感じがする。まあ知識だけではどうにも出来ないし、とりあえず思いつくの全部に手出してみようかなとも思う。ファンデでダメならファンデよりカバー力高いコンシーラーなら行けるかな〜って思ってる。アットノン今塗ってるからそれが効いてくれたら嬉しいよね。私は私が普通に見えるように出来ることをぜんぶやっていきたいんだよね。暇な人は私のこの生き様を見ていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?