見出し画像

か、神の子… (-_-;)


皆さま、いつもありがとうございます。<(_ _)>


この夜空、最近は拡散の頻度が減少し、noteを始めた最も初期のスタンス「ROM専」に近づいています。(-_-;)


ほぼ毎日チェックしているインフルエンサーが何人か、数えてみますと…だいたい12~15人位いました。
ネット民の平均より多いの少ないかは不明です。(^^;)


しかし、そんなことよりも今は自分を内観して自分自身でいるべきだと、よく聞かれるようになりました。
そんな漠然とした想いを抱きながら、いつもの「ライトワーカー・ジャパン」の記事をチェックしていたら、タイトル画像が夜空の脳髄を直撃しました。


…((((゚д゚;))))
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
(っ´·ω·`)っ❤⊂(´·ω·`⊂ )
*ଘ(੭*◕ฺω◕ฺ)੭*ੈ
(´;ω;`)


この夜空、愛らしい子どもの画像は今まで結構見てきました(※1)が、ここまでかわいく愛らしく、そして神々しい画像は初めて見た気がしました… (´;ω;`)


まさに全身全霊を込めてコドモダッコをしたい、かと言って実際ダッコをしたらこっちが浄化されて異次元に飛びかねない複雑な気がします…。(^^;)


なんというか…まさに「神の子」の形容がピッタリ。


両手に宇宙。
お釈迦様みたい…。(^ω^)
もっと言えば、アセンデッドマスターのおひとかたが転生したらこんな感じなんでしょうか…。


こんな子どもに万が一、粗相でもした日には、笹原さんも言われるように、命が尽きた瞬間に地獄に真っ逆さまかも…。((((゚д゚;))))


ありがとうございます。<(_ _)>  (※2)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※1)
どんな人生でしょう… ((((゚д゚;)))) (°∇°;)
だからペドファイルと間違われるんですっ (-_-;)
noteネームが「草原の夜空」のロマンチック路線でよかったです。
これが「ペド夜空の晩年紀行」だったりした日には、
とっくにnote人生が終焉していたでしょう。(^^;)

(※2)…これで終わりとゎ…(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?