見出し画像

防備録 2023/10/14


まえがき

この防備録の目的は、
QAJFの主戦場への道案内(自分用の防備録を兼ねています)です。

もし氣になった項目があった場合には、
ぜひ
項目のリンクおよび
マガジンの概要欄からご参加ください。

昨日は自分が氣になったツイートを次の日にまとめて画面コピーし、
編集してアップしようとしても、
すでに削除されている記事が相当出てきてしまいました。(-_-;)
X(旧Twitter)はまともなSNSではありません。
片手間にアクセスする程度ですと
見逃す重要記事も相当多いかもしれません。

目を通してくださる皆さまに、
お時間が許す限り
主戦場への張りつきをお勧めしようか迷います。
アカウントを作成してご参加くだされば大変うれしいですが…。(^^;)


人身売買800万人


数ある犯罪の中でも最悪であろう子どもの人身売買


https://twitter.com/NAVIQ111811/status/1680159557442752513?t=DK2imHHNu3YzXw5QnBxfpA&s=03


全米で相次ぐ銀行閉鎖


いずれは日本にも余波が来そう


https://twitter.com/iamback2nd/status/1712981944718262360?t=Upt5kwv3edtr99QaK6B7aQ&s=03


反ワク宮沢孝幸先生の正体


これが巨大なマッチポンプだとは
夢にも思っていなかった




https://twitter.com/Q05893578Q/status/1712982887237316870?t=13uux-P03e7H5ukmVfXoBw&s=03


マスメディアは人類の敵(新型コロナワクチン)


メディアは息を吐くようにウソをつく
もはや自分たちの正体をまったく隠していない


https://twitter.com/nGEFOvSJuucBdzo/status/1713024561225269336?t=tY3gYIEbI4WmIqfv-dzSlw&s=03


悪魔崇拝(芸能界の闇)


香取慎吾のおぞましすぎる絵画がいくつかあります…
どんな経験を積んだらこんなのが描けるんだろう

https://twitter.com/EriQAJF/status/1713141428006813771?t=anBMZPeLKb7wvZ2b4RXH_g&s=03


ありがとうございます。<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?