見出し画像

食品添加物の悪夢

拡散するかどうか、少し迷いました…。
しかし、このまま黙っているのは、やってることが
一昔前のカスメディアと同じになってしまう…。(※1)


この動画単体だけでは、初めてこういう事実を知ったとしても
絶望感を増やすだけで、具体的な対策方法に至らない氣がするから…。(ノ_・。)
黒塗りとかピー音で消されている箇所が多すぎます。
かなり調べこんでいる人じゃないと隠されたキーワードを
すぐには理解できないと思われます。
夜空では隠されたキーワードを7割位しか把握できてなさそうです。


日本の食品添加物の種類はダントツの世界ワースト1位。


夜空自身も、中途半端に知らないほうが幸せだったかなと考えたりします。
しかし、事実はどうにもならない…。


この食品添加物についても、悪魔のような存在たちによる
攻撃のごく一部に過ぎないようです。


普通に生きていたら絶対に知ることもないような
途方もなく強力な悪意が間違いなく存在します。
日本人を絶滅させたいという信じがたいほどの強力な悪意が。


現在は、悪魔の大ボス的な存在たちこそ駆除されていると言われていますが、後を引き継いでいる悪魔の手先が相当数存在するようです。


もはや日本に生きている以上、
身体にある程度入ってくる有害物質は回避しようがない。
となると、対策方法は…体外への排出・すなわちデトックス
これに尽きるかもしれません。


しかしこのデトックスに関しては、夜空は大して知りません。(ノ_・。)
つながってくださっているフォロワー様たちのほうが詳しいです。(^^;)
でも、自分も遅ればせながら知識をたくさん吸収していかないと、
それだけ早くこの3次元を卒業してしまいそう。
それはそれでいいのかもしれませんが、この地球に
黄金時代が到来するのを生きて見届けられなくなってしまう…(-_-;)


今後どうなるのか、夜空自身にもわかりません…。
しかし、今世こそが最後の3次元体験になるのでしょう。


自分ももう還暦になった。
今世の残りも少なくなった…。
野球で言えば、7回~8回に入ったあたりか…。
将棋で言えば、終盤…
自玉に2手スキがかかる寸前になったくらいの感じか…。


直感を研ぎ澄ませ夜空。
良心に従うのだ夜空。


初めて聞く皆さまに何かしらのトリガーになることを願って…。<(_ _)>


ありがとうございます。<(_ _)>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※1)
少し前までは「情報戦」でしたが、今ではさらに悪辣な「認知戦」になっています。
TV新聞のカスメディアはおろか、インターネットの情報にも嘘・フェイクがあふれています。
光の戦士として活躍していた人たちも結構な数が、悪の勢力に取り込まれたりしているようです。
残念ながら、j☆、イチ○イ、斎藤○緑さんなども闇落ちしたように聞き及んでいます。
愕然としましたが、それだけ最後の戦いが熾烈を極めているということでしょう。

何が真実か追い続けるのは、正直かなり疲れてきています…。
自分の場合、最近は直感に頼る部分がだいぶ大きくなってきています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?