見出し画像

上級国民… (ノ-"-)ノ~┻━┻



皆さま、いつもありがとうございます。<(_ _)>


ここ数日、データ上限による謹慎が解けるまで、タブレットでの情報収集や書き込みができませんでした。 (´;ω;`)


画像1


ゆえに、スマホのみで収集のROM専に徹する日々でした… (/_・、)
やはり、情報収集するだけならばROM専で行くほうが集中出来ていいのかもしれません。
でも、何か発信や拡散をすることによるコメントのやりとりのほうが、総合的にはより多くのものを手に出来ます。(^ω^)


夜空程度の発信力でも得られたものは大きかったです。(^^)v


今、ようやく謹慎が解けましたっ (*´д`*)
早速、目にした情報のひとつを拡散します。<(_ _)>






この情報で、さらに繋がってきました…。
ホントに、どんだけ日本は汚染されてたんでしょう… °・(ノД`)・°・
それにしても、あの飯塚幸三と常陸宮殿下がウリふたつなのは、まったく気づきませんでした…。


知ることは力なり…。
そして、広めることも力なり…。


それにしても、いったい自分は何と言うマトリックスを見ているんだろう…



ありがとうございます。<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?