見出し画像

刀剣乱舞 このキャラにはこの景趣が合うなぁシリーズ①

突然のシリーズ化。

いや、ずっと思ってたんです。このキャラにはこの景趣が似合うよね……!というやつ(個人の感想です)
たまにそういうスクショを撮ってたので発掘してきました。


一文字則宗/二十四節気 小雪 寒椿

則宗さんといえば菊なんですけど、白に赤が映えまくってていいなぁと思いました。鮮やかだ……

日光一文字/二十四節気 大雪 山茶花

どちらもスクショが中傷だった。一文字はなんだか白い衣装なのもあって雪が似合う。
則宗さんとは違って控えめな、けれど美しい……尊い……


他のキャラもこれこれ!っていうのがあるので、また紹介します。
他にもおすすめの組み合わせあったら教えてください🤭💞

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?