見出し画像

クラッシュフィーバー アイスでレイスの成長戦略!! イベント

推しの1人であるアーサーのクエスト!!📸
というか円卓が好きです。

モルドレッドのサンリオコラボのセリフで、モルドちゃんが甘党だということは結構前から明らかになっていて……、その後ユーザーの方がアーサー宛に運営側にチョコをプレゼントした際に「実はアーサーも甘党です」というコメントがあり、その後のホワイトデーイベントでアーサーが登場した時にお菓子にソワソワしてた……という経緯があった気がします(その時は全然隠せていなかったような)

お忍び騎士はアイスがお好き?極ウィザード級

ともあれクエスト中のセリフです。
特定のユニットを連れていくとセリフが変わるとかはなさそうですね。最近はそういうの全然ないのかな

1ターン目

パーシ達も甘党なことは知らないんですね

2ターン目

トリスと仲良しなようで何より
よろしく〜

3ターン目

やー、どっちかというと慌ててることの方が面白い
アイドルにはなったのに……?笑
夢中なんだよなぁ
うまいこと言ってる
は〜い
tips

結構ゲージ◯%以上/以下で発生する台詞が多くて大変でした…
楽しいイベントでした♪
欲を言えば元々の甘党設定があったモルドちゃんも出てきてほしかったな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?