見出し画像

#100_100投稿に際しまして1️⃣0️⃣0️⃣

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
この度、無事100投稿をさせていただきました🎉
今年の3月から投稿を始めて早5カ月、、、やや期間をかけてしまいましたが
ここまで続けてこれたことに私自身思ってもいなかったです😁
ここまでやってみて、思ったより続いてよかったと思うのと同時に
伝えてみたいこと、知ってほしいことって自分の感覚で思うより多いのかなって感じました🤔
それでもまだ知ってほしいなってことはありますし、1人でも多くの人の役に立てれば、立ちたいなと思ってます❗❗
ただ1人よがりのエゴなのかもしれないですが、ないよりはあったほうがいいでしょ、、、
って振り切ってやっていこうかと😁
なので、これまで閲覧していただいた方々、フォローしていただいた方々、ここまでありがとうございました❗❗
そして、これからもよろしくお願いいたします🙇
更に、まだ見ぬ方々に置かれましては乞うご期待とさせていただきます👍

今回はこの辺りで❗
今後ともよろしくお願いいたします🙇
また次回お会いしましょう❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?