見出し画像

#108_最大級の挑戦❗餃子100個チャレンジ🥟

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
この度、大食いチャレンジに挑戦いたしました😆
食べるものは、、、餃子🥟

鉄板にこれでもかと敷き詰められた餃子🥟
鉄板の大きさも机の半分ほどと巨大❗

制限時間ほ60分🕐
1個あたり小さくこれはいけるというのが初見の感想😤
いざ実食🍴
半分食べたあたりまで一緒にいた来てた人と談笑しながら食べ進めてました❗

まだこんな写真を撮るくらいの余裕はありました😆

しかし、限界は思ったよりも早く来た、、、
残り20分、急にズシッと重くなったのと脂っぽさが増した餃子に箸が止まる🥢
あとから聞いた話だが、時間が経つにつれ餃子が油を吸って重くなるということ、、、正に誤算😵
気力を振り絞って箸を進めようとも、野生がもう限界だと止めてくる、、、
結局、75個を食して私の挑戦は終了した😢
※ちなみに友達は90個まで食しました🍴

試合終了🛎なんとも悔しい結果、、、

これが今の実力だお噛み締めると同時に、再度挑戦することはないだろうと誓う日となりました😅
ただ、挑戦しないと分からないことだったのでそこには価値と意義を感じました❗
何事も挑戦して初めてわかるもの❗❗他のことにも色んなことに(大食い以外で)チャレンジしてみます👍
ご馳走様でした🙏

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?