見出し画像

#49_Heavy Sandwich🥪

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
今回は少し前に行ったお店で、ちょっと衝撃だったメニューのお話をしていきたい思います❗
さきに何が衝撃なのかをいうと、その量と見た目😬
うかつに普通のを想像していると、人によっては結構ショックかもしれない、、、

アメリカン

お店の名前は「アメリカン」、場所は歌舞伎座を正面から見て右の通りを進むとすぐに見えきます🫡
一見普通の喫茶店に見えるこのお店☕
お昼時にしても喫茶店に人が並ぶってあまり見かけない気がしたので、私も少し並んで入店💨
(お店の外観、内観は取り忘れてしまいました💦これは是非皆さんの目で直接見ていただければ👀)
メニューはサンドイッチのみで、中に挟む具は7種類から選べます❗
この日はハムポテトサラダを注文🥔🥩
どんなものか待ったいると出てきたのは、、、こちら👇

サンドイッチ×2とスープ、サラダ、ドリンクがセット

皆さん、お分かりいただけるでしょうか❓❓
このサンドイッチ、パン一斤丸々使ってます🍞
もはやサンドイッチではないのでは🤔❓って思いますが、パンの間に具材が入っているのでサンドイッチです🥪
食べ応えは言わずもがな、正直食べ切れるのかとも思いました💦
しかし、出されたものは食べきる!というプライドを以て完食😋
満腹感と達成感を味わういう、とても不思議なお昼になりました😂
大変美味しゅうございました🍽️ご馳走様でした🙏
※ちなみに食べきれない分はお持ち帰りできますので、ご安心を😀

今回はこの辺で❗❗
また次回お会いしましょう👋

お店の情報は下記よりご覧ください👇
アメリカン
03-3542-0922
東京都中央区銀座4丁目11-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?