見出し画像

満足するために

どうも、シューCOMEです。
現在ツイッター(現:X)ではお休みを頂いてます。
メッセージや反応につきましては把握してますので、
落ち着いて出来そうな時にお返事しようと思います。

世間ではお盆に入りましたね!
昨日(8/12)はドタバタしながら帰省しました。
あれやこれやでかなり予定が狂ってしまったんですが…

ちなみに8/11までpixivの方でイラスト更新してました。
宣伝が無い中で見て頂き ありがとうございます。
8/11はこの子描いてました。

8月連続10日以上 投稿を続けてみましたが、
連続投稿はこれを持ちまして、いったん終わりにします。

もっと自分が満足して、描き込みのある絵を描きたい!
って気持ちが湧いてきたことや、
そこそこ長いお休みも頂いたので
やるべき事やったらそちらの方にチャレンジできたらしたい…なんて。

ちなみに連続投稿で仕上げたイラストは
1点平均2時間くらいで仕上げて、頑張って描いていました。
そのなかで、ブラッシュアップしたい絵も多いですね…。

あと2年連続(去年の8月、今年の8月の11日分)
連続投稿して思ったのが、
僕の考え方だと だんだんと
「間に合わない、描かないと…」
って気持ちが強くなってしまってる気がして。
……なんか違うなと。

自分の気持ち的にも、良いイラストを描くためにも
一旦 折ってしまおう、っていう理由もあります。
新しい満足を求めて!

不器用すぎる方法ですが、
自分を解放するのはこっちの方が良いか!って思いまして。
逆に言えば自分を甘やかしてるともいえる

まあ、またマイペースで活動していきます。

長文失礼しました!
熱中症や台風などにお気をつけてお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?