久々

今日の勉強は2時間。

幻覚はだいぶ減ったものの、いまだに視界を邪魔するため、PCモニターが見辛い時があり、集中力が持続しない。

トピックが幻覚と勉強しかない生活なので文章を書く気があまり起きない。

退院から5ヶ月。
まだ長い療養になりそうだ。

前回も普通に遊べる・働けるようになるまで約2年かかった。

とはいえ酒すら飲まず、脳の健康を願う毎日に希望がない訳ではない。

どん底から少し気持ちが上がってきたぐらいの所である。

というか、生きていればいい、と本気で思っているのでむやみやたらとポジティブである。

体重が増え続け、大肥満体型になってしまったのも、なんとか痩せてゆきたい所存。

勉強しつつ在宅の仕事をしながら、ステップアップしていきたい。

あまり面白い文章が書けないのだが、
久々の更新。

文章もまたスラスラと書けるようになりたい。
脳の回復が鍵である。

無芸大食大睡眠な私であるが、
長い目で成長してゆきたいと思う。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?