日記

深い絶望に慣れて来たおかげで、ちょっとした絶望にはそうそう負けないみたいで。

さっきまで今の外で働けない現状や生活の事に打ちひしがれていたのですが、
もう復活しました。

ああいうタイミングで人によっては自殺してしまうんだろうな、と。

負けません。

ラップして生活を回す日まで、何年かかるか解りませんが頑張ります。

とかいって地元の先輩と別エリアの後輩と作曲はちょくちょくしてるんですが。

ラップも本調子ではなく、悔しい所です。

「後ろ姿の女神」のモチーフになった女性のフェイスブックを見つけ(気持ち悪いでしょう)ラインのリンクが貼ってあるものの、さすがに連絡は出来ず笑

うお―という感じです。

高校のマイメンとこないだ会った時も、
「ああいう子は裏切らないんだよ。それをあんなに一番傷付けるようなフり方して」

と言われグサリ。

そうですよね。

高校は楽しかったなあ。(中年の回想)


まあ、ボチボチやってきます。

読んでくださり、ありがとうございました!

梶本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?