このnoteの主の大体の好きはこれです。

noteには「スキ」という機能があることを知りました。
前の記事にたくさんの「スキ」をありがとうございます。
夏好き、すぐるです。

昭和の夏生まれ、南国育ち、♂。故郷の町からは桜島が見えます。

最近の趣味はモバイルゲーム【Call of Duty Mobile】です。無課金勢です(笑)
長いことやってる趣味はアイドルヲタクです。
ハロプロ、ハロプロOG大好きです。推しは辻希美さん、Berryz工房とBuono!とPINK CRES.のメンバーの夏焼雅さんです。
アイドルが居なかったら、ひょっとしたら無趣味だったかもしれないです。
流行りに乗って、断捨離を進めています。

現在、映像作品に出演する役者をやっています。主に再現映像、CMですが、もっと映画やドラマにキャスティングされるようにならなきゃならんです。
好きな映画は「溺れるナイフ」「レオン」です。
ついつい見入っちゃうドラマは「深夜食堂」です。

好きな食べ物は納豆、唐揚げです。
お酒は嗜む程度。芋焼酎が好きです。夏でもお湯割を飲んだりします。
ほぼほぼ自炊です。

好きな漫画は「鉄コン筋クリート」「機動警察パトレイバー」です。
松本大洋さんの画集も何冊か持っています。

人のファッションやお洒落を見るのは好きですが、自分のファッションには疎いです(笑)

好きな色は深緑、紫、黒、白です。意外にも色彩検定2級資格を持っています。

明日は今やってる役者のことをさらに書いていきたいと考えています。
それでは、また明日もお元気に。

すぐる

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?