クラブについて

最近呟いてよく言ってる …

クラブイベント

なんですが、興味があるけど行ったことない人が大半だと思うので、詳しくお話したいと思います。

クラブってどんなところ?

まぁイメージが良くないのが殆どなんだけど、簡単に言うと …

お酒が飲めて音楽が聴けるところ

単純にこれです。音楽はそのクラブによって色があるので、一概にコレ!とは言いがたいですが、クラブのホームページに記載されてます。時間にもよりますが、浅い時間(終電前まで)は比較的に知ってる曲が多い選曲をする傾向があります。

そして皆さんが1番気にしてるのがこれでしょう。

服装って何を着てけば良いの!?

基本的にドレスコードはありませんが、男性だったら軽微な服装(サンダル、短パンじゃなければ問題ないです)で問題無いです。

女性も特にお洒落してくることなく、普段着であればなんら問題ないです。むしろ、運動靴(ヒール以外)であれば動きやすいので良いと思います。

✂ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー✂

ここからは今回のイベントについて書いていこうかなと思います。

自分のこんな一言から始まった事なんですが…

俺氏『クラブで回してぇなぁぁぁぁぁ!!』

ハピちゃん『やる?』

こんなところからなんですよ。

そもそもこの2人、パーティーの場なのに

『最近なに聞いてる』

がお決まりなのです笑

そもそも俺氏はアナログレコード派で、ハピちゃんはデジタル派でお互いのいい所(アナログの味、デジタルの多種多様性)が出したりできるのも1つかなとも思ったりしてます。

それで先にも話したクラブに行ったことが意外と無いと言うので、いっちょイベントぶち上げますか!という感じになりました笑

イベントの名前なんてしようかなーとかハピちゃんに何も相談してないけど勝手に決めました

HAPPY HARD SCREEEEEEEEAM!

これにする笑

まぁハピちゃんと俺氏が立ち上げたんだから入れるよね。んでなんで間にHARDが入ってるかと?

BPM(テンポの単位)が早い曲を俺氏が流すのと、激しめの曲をHARDと呼ぶのと、ハピコアが好きなkikiさんのHAPPY HARD COREのCOREをSCREEEEEEEEAMに変えてみたという←

色々と打ち合わせをハピちゃんがしていて、2月が予定が埋まってしまったので、3月になっちゃうけどやれる方向で進めてるので、お知らせがあるまでお待ちを!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?