女性は断ることをしても良い。

パーティーとかで、フィーリングが合わなかった人とか絶対に出てきてしまうもんです。

でも女性は断ると場の空気が……………って良く言いますが、サクッと断りましょう。

そもそも、我慢したエッチが気持ち良いのかって話。

男のアプローチが下手なだけ。

話せば心を開いてくれるハズ。

それでもダメなら諦めましょう(男性側の話)

女性の断り方でなんと言って良いか分からないと思います。

その時は、

そろそろ休憩したいから!

今はこの人数で遊びたいから!

もう少しコミュニケーションとってからね!

と言う言い方があります。

場の空気なんか読まなくて良い!

嫌なことは無理せずに!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?