見出し画像

endstage photo no.1

#goingflat
はじめての一歩

私がエンドステージフォトをライフワークとしたいと投稿した時

あの投稿をみて
けいこちゃんに撮ってもらうと決めたと言ってくれた

『誰でもよかったわけじゃなかった』

傷跡
カツラ

全てをありのまま見せて
くれた

カメラを持つ私の前に
勇気を持って立ってくれた

『縁起のいい日に必ずけいこちゃんに連絡をしたの』
自分をそうやって奮い立たせ
小さなゴールを積み重ねていたと話してくれた

『同じような気持ちの人たちの少しでも支えになりたい
そしてけいこちゃんの写真ならきっと伝えてもらえる気がする』

現像をしながら
こんなに泣いていたのははじめてだった

この瞬間を一緒にいさせてくれてありがとうございます

2022.1.11

#エンドステージフォト
#scrappykeiko
#goingflatに生きる
#乳がん

endstagephoto no.1

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?