見出し画像

2.アルバイトについて

どうもスクランブルだいきです。
今日は僕が今まで働いてきたアルバイトについて
書き込みをしていこうと思います。
僕は体質的にアルバイトが続かない人間なので
早く芸人の稼ぎだけで生活をしたいです。
それではいきます。

【ラブホテルフロント】

夜勤帯で働かせて頂きました。
皆様ラブホテル行った事あると思いますが
お客様とは基本顔を合わせる事はありません。

何をするかと言うと
フードやドリンクが注文されたら作って運ぶ。
お客様が入ってきた時のドアの開閉。
ベッドメイクの補助。などなど

ホテルの裏側を見れたのが楽しかったです。
びっくりしたのが、いつも食事を運んだ時にはお客様とは会わずに部屋の玄関にソッと置いてすぐ立ち去るのですが、その閉まってるはずのドアが開きっぱなしになっていて、男女が事を致してました。いわゆるそういう性癖ですね。
念のため会釈だけしてその場を離れました。

バイトリーダーのおばさまに嫌われてすぎて
辞めました。

【バグチェック】

こちらも夜勤帯で働かせて頂きました。
バグチェックといえば、
ただゲームをやってお金稼げる!とか
最新のウイニングイレブンとかあるかな!とか
思って働き始めたのですが、そんな甘い世界じゃありませんでした。

まずゲームなんか1ミリもやってません。
なにをしたかというと
色々な企業のこれから出すホームページを見て
誤字脱字、枠からはみ出てないか。
そういうチェックをするというものでした。

思ってたなと違う、、、

このnoteを見てくれてる人はわかると思いますが
僕自身、誤字脱字すごいです。
書き終わったら確認してるのにも関わらず。
そんな僕が見つけれるわけがありませんでした。

これは違うなと思い、辞めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?