見出し画像

8.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•ソファベッド全然来ない

ソファベッド全然来ないです。
人間の3代欲求って睡眠、食、性じゃないですか。
このどれも怠ってはいけないんです。
なので東京来た初日にネットショッピングで
ソファベッドを買いました。
本当はシンプルベッドで寝たかったですが
部屋が狭いからこうするしかなかった!!
でもなんだかんだで来るのが楽しみだった、、


でも、、、1週間経った今でも、、、来ない、、

どうなってんの!!!
1週間床で我慢して寝てたけどもう限界だよ!!
毎日寝違えてるよ!!!
だって床で寝るのが違うんだから!!!
そりゃーー寝違えるさ!!!
東京だからって甘く見てました。
配達場所が近いからと言って、早く来る。
僕はそう勘違いをしていた。

だから皆さんも気をつけてください。

東京は、、来るの遅いです。

今日は寝違えてるので一個にします、、

現場から、、は、、いじょ、、うです、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?