最新型3DプリンターCreality K1Cが届くまでの妄想的♡夢見るオッサンじゃいられない。

先ずは、前回の記事を有料購読していただいた1名様ありがとうございました。200円という対価で俺の記事を読んでくれた事に本当に感激しております。今回の記事は、何回かに分けて執筆させて頂きます。
先ずは、最新型3DプリンターCreality K1Cの状況ですが、いろいろネット情報を見聞きすると、全金属という売りのエクストルーダーが、全部じゃなかったと訂正されております。今のところ有名なレビュアーの方からは致命的なエラーなどは見られておりませんが、前機種が発売当初いろいろあったため、後継機種となるK1Cも何かあるんじゃないかと心配されている声もあり、買うのを躊躇っている声も実際に聞きました。出来たら俺が人柱になってレビューしてくれたら助かるよと言われましたね。
届き次第、レビューしたいです。
その前に、名機種Ender3初期型からイキナリ最新機種へ飛びますが、
その辺の違いの感想を性能を踏まえて述べていきたいと思います。
話は次回に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?