見出し画像

11月27日パラきゃり部活動報告

毎度遅くなってすみません!
パラきゃり部ライターの亜雪です!

11月27日に行なわれたパラきゃり部の活動報告をしたいと思います!
気がついたら年の瀬ですね…!危ない危ない…!12月のパラきゃり部ももうすぐです!
サクッと先月の報告をしますね。
さて、先月は空芯菜さんが教えてくれたこちら

スキ・キライ・得意・苦手を可視化したら、互いに成長を支え合うデザインチームができた話
https://note.com/saladdays/n/n4a00ba6dab0b

こちらに出てくるスキ・キライ・得意・苦手を可視化するチャートをみんなで書いてみました!

それぞれ仕事とプライベートに分けて2つのチャートを作成。
お互い自分の色んな面が見られて面白いですね。自己紹介としても自己分析ツールとしても活用できますね。

画像1

画像2

得意なことに「自分に甘い」ってあるのいいですね✨

画像3

画像4

タルさんはとても営業に力を入れているイメージがあったので、まだまだの方に営業が入ってることが意外でした!

画像5


画像6

感情も入っているのが新鮮な空芯菜さんのチャート✨多方面への向上心が伺えます!

画像7

画像8

そして私のチャート。雑な性格がバレてしまいますね…!笑



スキだけど苦手な分野やキライだけど得意な分野があって興味深いです✨
紙とペンがあれば簡単にできるのでぜひ皆さんも挑戦してみてください。

さて、11月のパラきゃり部は最後にオンライン忘年会をやりました!
みんな思い思いの飲み物を持って画面の前でかんぱーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年一年を振り返って色んな話をしました。
今度は対面で話せるようにコロナが落ち着いて欲しいですね。

次回のパラきゃり部は12月17日です!お楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?