見出し画像

パラレルキャリアエクスポ×SNOPPI creationコラボグッズ第5弾発売!

こんにちは🌻パラレルキャリアエクスポメンバーの空芯菜です!

やっと梅雨明けし、夏本番ですね🍉暑い日が続いているので皆さん熱中症には気を付けてください💦

7/16にパラレルキャリアエクスポ×SNOPPI creationコラボグッズ第5弾がついに発売しました🎉

コラボグッズ第5弾の制作参加メンバー

コラボグッズ第5弾では、パラレルキャリアエクスポメンバーの

・空芯菜(https://twitter.com/asagaona

・叶(https://twitter.com/leLaFAKZac56Axp

・はせ川亜雪(https://twitter.com/ayuki_kawa

・TALU(https://twitter.com/hajime_talu

・yukiten(https://twitter.com/yukitenspirit21

が参加しました✨今回のコラボグッズはこの夏にピッタリなTシャツ、トートバッグ、サーモタンブラーを販売しています😊

オススメのコラボグッズ(空芯菜×叶さん編)

今回のコラボグッズでもモデルを叶ちゃん、撮影・デザインは私(空芯菜)が担当しました!(叶ちゃん、今回もコラボグッズの撮影に協力してくれてありがとう😭)

今回のコラボグッズでは、夏の爽やかさとパラレルキャリアエクスポはクリエイティブなことをしているメンバーが多いので常にアイデアを探しているのを表現できたらいいなと思い制作しました✨

Tシャツは2種類作成しました!こちらのTシャツはカメラを構えているバージョンです📷これでシャッターチャンスを逃さない・・・はず(笑)

画像1

こちらのTシャツは、ビッグシルエットTシャツです。スケッチブックで顔を隠しているのですが、このTシャツを着たらたくさんアイデアが思いつくかも!?(笑)

画像2

こちらのトートバッグは、カメラを構えていますが、Tシャツの写真とは違うバージョンです。このバッグを持って写真撮影したら・・・いい写真が撮れるかもしれませんよ(多分)

画像3

サーモタンブラーはいい写真を探しているところを撮影しデザインしました📷

ちなみにサーモタンブラーは保温保冷効果があるので季節を問わず使えるそうです!

画像4

オススメのコラボグッズ(はせ川亜雪さん編)

今回は、夏らしい写真と短歌を合わせたTシャツを作成したとのこと🌻

写真と短歌が爽やかで着ているだけで爽やかな気持ちになりそうです✨夏にぴったりなTシャツですね!このTシャツを見ていたらクリームソーダを飲みたくなってきました🧋

ひと夏の思い出の1ページのお供に是非🍉

画像5

オススメのコラボグッズ(TALUさん編)

TALUさんはTシャツ2種類を作成したとのことですが・・・

Tシャツに書かれている「ずっと仏滅でいいのに」がすごいインパクトがあるのでこのTシャツを着ていたらすぐ覚えてもらえるのはもちろんリモート映えすること間違えなし!です😂

ちなみに「ずっと仏滅でいいのに」Tシャツが誕生したきっかけは、パラレルキャリアエクスポメンバーのはせ川さんが七五三の写真館でバイトしていた時に出た言葉だったそうです😁(大安になると仕事が忙しくなるそうです)

画像6

大安バージョンもありますよ🤗

落ち込んでいる時やめでたいこと、いいことがあった時などに着るといいかもです🌟こちらもリモート映えすること間違いなしです😂

画像7

オススメのコラボグッズ(yukitenさん編)

yukitenさんはコラボグッズ制作には今回初参加です✨

今回のコラボグッズは、玉子王子たまひこが新しい可能性を目指して旅に出たところを描いたTシャツです🧳着たら前向きな気持ちになりそうですね✨
玉子王子たまひこが背負っているリュックに刺さっている旗をよく見ると・・・スノッピクリエーションのわんこ旗が🐶この旗があると勇気100倍になるかも👀

画像8

7/27(火)からSUZURIのTシャツセールが始まります🤗

Tシャツがお得に買えるのでこの機会に是非✨

パラレルキャリアエクスポのコラボグッズを身につけて夏を乗り越えましょう🌻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?