見出し画像

5/21 パラきゃり部 オンラインえがっきー


皆さんこんにちは!
パラきゃり部、ライターの亜雪です。
今回は5/21にオンラインで開催されたパラきゃり部の様子をご報告します!(遅くなってごめんなさい!)

新型コロナウイルスの関係で今回もオンラインで開催されました!
内容はずばり「えがっきー」!
前回空芯菜さんがもってきてくださったツールです。

詳しくは下記記事をご覧ください。
↓↓↓



前回のテーマは「好きな食べ物」でしたが、今回はちょっと違います!
テーマを聞かされずに質問に答えていくメンバー達…ドキドキしながらも回答していき、最後に一枚の画用紙にまとめました!
さて!出来たものがこちら!

画像5

画像4

画像3

画像2

画像1


テーマは「自分が大切に思っていること」でした!最後のまとめの時にそうきたか〜!と頭を抱えながら書きました(笑)
皆さん個性的な内容になってとても楽しいですね!書き上がったら前回と同じようにみんなで見せ合いながらトークをしました。
えがっきー初参加のアンナさんが中々鋭い指摘をされてました!
よく見るとメンバーの「大切に思っていること」は「人生において大切に思っていること」と「クリエイターとして大切に思っていること」の二極化してますね。

内省ツールとしても仲間との絆を高めるツールとしても楽しいえがっきーでした!

画像6






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?