見出し画像

クビ日記「さっそくアフィリエイトの本を買いました。」


おはようございます。

本日はスターバックスでマック開いてまるで高収入のノマドワーカーかのようにドヤっています。

まぁ、毎日家にいても飽きるので。。。



買ったものはドリップコーヒー(320円)。

スタバで一番安いやつね笑


昨日ホームページの書き込みに苦戦していましたので、

本を買いました。



タイトル画像にある通りこちら↓

少し立ち読みした感じ初心者でもとっつきやすいイメージだったので

この二冊を購入!!

とりあえず税金払えるくらいには早く稼げるようになりたいです。。。


サイト1つは完成させて稼働させたいですね☆


アフィリエイト初心者の方で同じ境遇の方、

お互いがんばりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?