スクリーンショット_2018-01-17_13.15.54

クビ日記「1円を稼ぐことに成功」

アフィサイトをはじめて5日目

広告を載せてから3日目くらいかな?

1円を稼ぐことに成功!!


0と1とじゃ全然違うこの実感!!!


めちゃめちゃ嬉しい!

こんなにも早く結果に出てくれるとすごくモチベが上がります。


しかもなにげにPV数も、

100アクセスを切っていない・・・!!


すごく嬉しい。

もっともっと宣伝含め記事の投稿も頑張るぞっ(*´ω`*)


また新たなサイト開設も視野に入れて、

考えてるときは腐るほど思い浮かんでくるんだけど

実行することが難しいよね何事も。


俺は実行する!!!


そして営業時代の給料を早く抜かすんじゃ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?