見出し画像

クビ日記「ホームページの作り方に苦戦」

こんにちは!

写真はうちのわんこです。

ただいまホームページの作り方にとても苦戦しています。

約2日間ずっとPCとにらめっこしていますが、なかなかの難題が突き付けられて

作業が難航しております。。。

というのもいろんなサイトを見てるうちに、みなさんかなり凝っている作りになってるなぁと思いました。

HTMLなどはドがつくほどの初心者なので、入門書みたいな本を買った方がいいんですかね。。。

皆さんは独学なのでしょうか?それともセミナーや学校で知識を得た人の方が多いのかな??

苦戦も苦戦、かなり気が遠くなるレベルですが、とりあえず今は手を動かしたい。

収入が1円でも入ってこなければ意味がない。

そして、実家が息苦しい。

うちの息子は毎日家にいて何やってんだと。。。

ほんとに何もわからない段階からだと何をやっていいのか明確にするのが大変。

とりあえず、レンタルサーバーとドメインは取得したので、

あとはホームページを作成していくだけ。

グーグル・アドセンスはやはり審査とかあるみたいですね。

少し作り込んでからじゃないと厳しそうなので、

A8netなどで様子を見ていこうと思います。

今週中には1つのサイトを完成させたい。


…頑張るぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?