クビ日記「ブログ開始3日目150pv突破」

こんばんわ!

日々ウェブサイトを作り込んでいます。

やっと1つにブログページが完成して、

どんどん記事を書いています。

絵師さんからのイラストも無事に届き、

広告も無事に貼り終わり、

あとはひたすら記事を書くだけにまで持ってきた。

投稿数は6つ。

1月11日からはじめて

150pv達成しました。

まぁ、20時現在146pvですけれどもあと1記事投稿すれば150はいきますね。


こうやって数字で見ると、確実に少しずつでも成長しているのが実感できて

少しほっとします。。。


先日買った本は痛い出費(2冊で5000円しました…)でしたが

買ってからだいぶスムーズに進められました。

こちらですね。


ただ、アマゾンアソシエイトの審査には落ちてしまいましたね。。。

調べてみると、一回そのサイトで落ちてしまうとなかなか審査が通らないみたいで

少ししょんぼりしてます。


グーグルアドセンスもかなり審査厳しいみたいなので、

今はASPを使いながらサイトを育たいと思います。


…頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?