お金1

クビ日記 「1月度 アフィ収益公開」

みなさんこんばんわ。

さて、2017年12月にクビになり、

2018年1月からブログ運営を始めたクビ男です。


noteのフォロワーの増やし方がわかりません・・・。

フォローしてくださった方にはフォローバック致しますので、

どうぞ僕の収益等にご興味があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、本題

1月11日からスタートしたブログ

稼働サイトは現在1サイトのみ。

他サイトも作成中。

記事を書きだめてアドセンス等の審査に通るように

サイトを育成しています。


稼働中サイトの結果になります。

デスクトップ・モバイル・合計

アクセスはこんな感じでした。

合計すると、

3,759PV!

立ち上げたばかりにしてはかなり上出来ではないでしょうか?

(自分で言っちゃう)


そして、収益の結果は・・・


67円!!!!!

楽天アフィも貼っていますが、そちらは0円でした。

1月11日〜1月31日まででこれなので、

2月も順調に伸ばせる気がします。

2月にやるべきことは

横のつながりを多くする

ことですね。

最悪、大手サイトには

多少の金銭の受け渡しが発生したとしても

良いお付き合いをさせていただけるようにまで

もっていけたらなと思っています。

そして現在育成中サイトが他に2サイトあるので、

そちらも2月中に1つは稼働させられるように

持っていきます。


いやー、とりあえず0円じゃなくて安心しましたw

モチベーションもかなり上がりました。

僕でも稼げるんですね。

ブログの書き方や流れはだいたいつかめたので、

あとは突き進むのみ!!


ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?