あやちゃん焼肉

クビ日記「女社長と焼肉」

どうも、ド底辺アフィリエイター継続中のY氏ですw


ひとまずサイト自体は完成しました(´・ω・`)

しんどかった・・・

わからないことだらけだった・・・

だけど先日買った本がかなりすごかった。




本の力って「ほん」とに偉大ですね、ブックりしました!(*^^*)




かなり助けられましたよ!すごくいい本でした!!

気になる方は前回の日記をご覧になってみてください。

僕も1歩ずつアフィリエイトへの道進んでいきます!!


僕は昔からパソコン好きで知らぬ間にブラインドタッチもできるようになってたので、

ブログ自体を書くことはそもそも苦じゃないですね、全然。


タイピングだけは早いんですよね、なぜだかw


そんなこんなで、営業をやっていた頃のお客様にお食事に連れて行ってもらいました。

女社長さんですね。エリートです。

退社したとお伝えしたところ、

「何があったの!言ってごらんなさい!」


とお声をかけていただけました。

入社した頃からとてもお世話になっていた優しい方で年齢にすると自分の親くらいかな?

かなり人付き合いの上手な方でこの人のような接し方を学ぼうとしていた時期も度々ありました。


面白いのが、辞めた理由を一切聞いてこないんですよね。

いや、ほんとなんでこんなにも人間ができてるんだろう。

と、また1つ勉強になりました。。。


「次はなんの仕事するの〜??」


とだけ聞かれまして。

さすがにアフィリエイトやりますとはなかなか言えなかったし、

まだ食えてもないし、

報酬0円だし。


インターネットを使った仕事がしたいですね〜


とだけ言いました。


「Youtuberみたいな?向いてると思う」


となぜかYoutuber認定されたw


でも自身のサイトでは動画とかも撮って明確なレビューをしていけたりできたらいいな

と思います。

カメラもHDのなら持ってるし!

編集ソフトもプレミア持ってるので。


何事もチャレンジかぁ〜!

みんな無名からのスタートですよね。


がんばろ!!!



PS 社長様とは素敵な夜を過ごしました…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?