クビ日記「アフィリエイターになることを決意」

夜分遅くに投稿申し訳ないです。

今までは営業マンとして働いていた俺。

「note」を見ていると、とても現代的な稼ぎ方をしている人が多いと感じた。

インターネット上で生計を立てている人がこんなにもたくさんいるなんて

今まで本当に知らなかった。

そういう「ユニークな稼ぎ方」をしている人達みたいになれたらなぁ〜

なんて思いながら日記を更新していない間

ずっとネットで調べていました。


とりあえずなけなしの金でサーバーを借りた。

どんなサイトを作るかもだいたいの検討はついたので

それに見合うバナーを依頼した。



HP作成やHTMLに関しては無知にもほどがあるので

とりあえず本を買おうと思う。


ひとつずつ習得していこう。

それまではブログ形式のサイトを見よう見まねで作らせていただく。

少しずつキャリアアップしていこう。



俺はニートだ。時間だけはある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?