クビ日記 「実家に帰ってきた」

こんばんわ。

このブログは「クビ日記」

と名付けることにしました。笑

誰か見てくれている人はいるのだろうか・・・。


そんなことはさておき、

引っ越しも無事に終わり、実家に帰ってきた。

とっても疲れたので、両親と話をする前にとりあえず寝た。

実家のわんこが布団に入ってきた。

やっぱり実家は落ち着きますね。

まだ何を話すか。

これからどうするか。

全く決まっていない。

とにかく実家にいては甘えてしまう。

そういえば、クレジットカードあるな。。。

初期費用を分割で払ってとにかく早く安い家でも見つけようかな。

年が明けたらいち早く不動産に行こう。

何事もまずは行動することだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?