クビになった営業マンです。

どうも。

クビになった営業マンことY氏です。

本当に人生の分岐点に来てしまいましたw

まさか自分がクビになるなんて…全く思ってもなかった。

そこそこいい結果を出していても、大赤字を出してしまえばそこまで。

僕は今まで営業という職業はそこまで苦でないものだと思っていた。

だからこそ、この先の人生ずっと続けていこうと思っていた。

だけど、自分一人では取り返せない額の赤字を叩いてしまった。

(内容については控えさせてください。)

とても大きな失敗でした。

なんとかしたいという気持ちがとても強かった。

しかし、

「お前が関わるとまた失敗する可能性があるだろ」

と薙ぎ払われてしまった。

確かにその通りだ。

俺が会社を動かしてるわけじゃない、その言葉を突き付けられたら自分はただ黙ってることしかできなかった。

もう僕は営業マンではない。完全なニートだ。

さて、これからどう生きていく?

また営業マンをやるか。

知らない道に行くか。

12月に入ってから毎日が眠れない。

貯金もろくにしてこなかった僕は、年末でゆっくりしたいところだが、

今日、引っ越しです。笑

とりあえず実家に帰ります。


ダンボールだらけの家にいては落ち着かないので満喫にいる。

無料の爽健美茶を飲みながら。


18歳から営業一筋でやってきたので無論他の仕事なんか全くわからない。


ネットサーフィンをしまくっていたら、

「note」に出会った。

これがいい出会いなのか悪い出会いなのかはわからない。


インターネット上に飛び交う情報商材も金がないと何故か買いたい気持ちになっていくのは不思議だ。

今後何をするか。

何をすべきなのか。

本当に迷っている。


ひとまずはnoteに辿り着いた。

孤独に怯える12月。

どんな形でもいいから人とつながっていたい気持ちがある。

なので僕はインターネットを選んだ。


今は地元の友達にも会いたくない。

クビになったなんて恥ずかしくて誰にも言えやしない。


27歳無職となった現在。

今後どういう生き方をしていくのか。

同じ状況だった人、または同じ状況の人。

一人でも支えになってくれる、ブログを見てくれる人がいるのなら

僕はnote続けてみようと思います。

(ブログとかほんとにやったことないです。)

それに500円課金してしまったからだ。笑


お見苦しいところもあるかと思いますが、

こんな僕にお付き合いしてくれる人がいれば不幸中の幸いです。笑

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?