見出し画像

第20回Mt.富士ヒルクライム

4時40分頃駐車場到着

とうとう富士ヒル本番

3時に起床してお餅とヨーグルトを食べて出発

会場で試走を一緒に走った人達と会えたので並ぶ
どうやら次のブロックにゴールドトレインがあるからそれを待つ作戦らしい
後ろを待つ作戦には2年前結局単独走でずっと走った苦い思い出がある😑

スタートしてから全員を送り出して次のブロックを待つ
もう少しで計測開始だよ?って所でトレインが来たので後ろにつかせてもらう

計測開始から料金所まで別府史之さんの隣で走る事が出来た
近くで見ると大きい👀

そこからはずっとついて行く
前に付くのがヘタクソなので皆んな私の前に入ってくる😫

途中途中ブリッジしながらついて行くけどトレインの頭からはちぎれてしまった😇

最後のトンネル前で橋本英也さんを抜いて単独走
トンネル区間は前に誰か欲しいなと思っていたら2個目のトンネル前で橋本英也さんが抜いて行ったので真後ろに着いて豪華トレインにのてもらった
別府さんも大きかったけど英也さまはデカかった🍑
最後のトンネルまで引いてもらってゴールまではダンシング
ゴールを越える直前にGARMINがPRはゴールしたよ😋ってピピッ

マジか!

走ってる時はタイム見てなかったけど去年より1分遅かった😭😭😭

エターナルシルバーおじさん

天気も悪くなかったのに自己ベスト更新ならず

週の始めに体重減ってたのに本番までにリバウンドしてるってなんでや!😡

残念会

ちょっとメンタル折れそうだけどおじさんが鎖骨折った割には頑張ったんじゃないだろうか

私より年上で速い人がいっぱいいるのでゴールド取るまでは辞められんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?