見出し画像

アブダビで今まで食べて美味しかったもの

上の写真は一番好きな、三色ドリンク。スイカ、アボカド、マンゴードリンクだ。オフィス街で買うと200円くらいなのに、私の住む港区みたいな地域ではなぜか爆上がりで800円くらい。上のあられは近所にあるNation Towersのお菓子屋さんで売っている。日本食などほぼ食べれないので、このあられは安いしよく買って食べています。


#フムス #hummus   つぶしたゆでヒヨコマメ、ゴマのペースト、すりつぶしたニンニク、レモン汁、塩、オリーブオイルなどで作るペーストで、薄いパンにつけて食べると
とても美味しい上に、タンパク源なので、毎朝食べています。
フムス
エッグタルトは異常に美味しい!


このFull Fatミルクを買い、二度も腐っていると思い捨てた。しかしこのセキュリティ、品質管理の異常に厳しい国でそんな事が頻繁に起こるわけがないと最近気付いた。牛乳だと思っていたが、実はヨーグルトドリンクなのだろう。まだ真相は分かっていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?